メニュー

最新ニュース

ニュースカテゴリー

食品安全の国際認証規格「FSSC22000」を取得しました

弊社は、9月13日に食品安全マネジメント規格「FSSC22000(食品安全マネジメントシステム)」の認証を取得いたしました。 今後も、お客様により一層安心・安全な商品をお届けすると共に、今後もコメの消費拡大による日本農業の活性化に貢献してまいります。

 

⇒詳細についてはこちらをご覧ください(PDFが開きます)

コメノパンヤ 玄氣堂 臨時休業

臨時休業のお知らせ

いつもコメノパンヤ玄氣堂をご利用いただきありがとうございます。 台風接近の為、8月6日(火)は大津店舗・上通店ともに臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

コメノパンヤ 玄氣堂 臨時休業

お盆休みのお知らせ

いつもコメノパンヤ 玄氣堂をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメノパンヤ 玄氣堂はお盆期間中に下記の通りお休みさせて頂きます。

上通店 8/13(火)~8/16(金)
大津店 8/13(火)~8/16(金)
上記以外は通常営業(水曜日定休)いたしております。

通販業務は8/10(土)~8/15(木)、8/18(日)はお休みさせて頂きます。
発送業務は8/10(土)~8/15(木)、8/17(土)~8/18(日)はお休みさせて頂きます。

コメノパンヤ 玄氣堂 臨時休業

ゴールデンウイーク(GW)休業日のお知らせ

いつもコメノパンヤ 玄氣堂をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメノパンヤ 玄氣堂はゴールデンウィーク期間中も通常営業(水曜日定休)いたしております。
但し大津店に関しましては、5/7(火)は店休日とさせて頂きます。
尚、通販業務は4/28(日)~5/6(月)までお休みさせて頂きます。

平成30年度九州農政局「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」の優良事例に選定されました

弊社、㈱熊本玄米研究所 玄米玄氣堂は創業来、熊本県産玄米の消費拡大への貢献による 地域活性化、農村振興を目指して事業に邁進してまいりましたが、この度、九州農政局様より 平成30年度「ディスカバー農山魚村(むら)の宝」優良事例(九州管内エントリー170団体の中から 選ばれた17団体)として選定されました。 玄氣堂はこれからも地域農業の発展と消費者の皆様の健康への橋渡し役としての責務を果たして 行きたいと思います。