メニュー

最新ニュース

ニュースカテゴリー

熊本県にある玄米パン・玄米パスタのお店 玄氣堂(げんきどう)

新商品発売の予定のお知らせ

玄氣堂オンラインストアでは、新商品発売予定です。
グルテンフリーの玄米パン(プレーン)を3月下旬、玄米パスタ3種類を4月下旬に発売予定です。 乞うご期待ください。

玄米パスタ グルテンフリー

玄米パスタ販売休止について

玄米パスタは、製造調整の為 しばらく販売を休止いたします。

玄氣堂オンラインストア再開のお知らせ

玄氣堂オンラインストア再開のお知らせ

玄氣堂オンラインストアは、2月28日(月)11時に再開が決定いたしました。
会員の皆様にはメールにてご案内いたしますので、再開後に会員情報移行の手続きをお願いいたします。
再開時にはリニューアルキャンペーンをご用意して、皆様のご利用をお待ちしております。

通販サイト一時休止前キャンペーン

サービスの一次休止のお知らせ(2月末再開予定)

平素より玄氣堂オンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、弊社のオンラインストアのリニューアルの為、誠に勝手ながら1月29日(土)よりしばらくの間休止いたします。リニューアルは2月末を予定しておりますが、現時点で正確な日程をお伝えすることが難しいため、再開日が決まりましたら玄氣堂公式サイトでのお知らせに加え、会員様にはご登録されているメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、新しい通販サイトでは、現在の商品ラインナップに加えて新しい商品セットもご用意しておりますので、販売再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【 休止前キャンペーン 】

休止前のポイント2倍キャンペーンを実施いたします。会員様に限り、以下の期間、通常の2倍のポイントを進呈いたします。ポイントは、再開後の新通販サイトに引き継がれますので、サイト休止前のこの機会にまとめ買いはいかがでしょうか。

<キャンペーン期間>
2022年1月15日(土)9:00 ~ 1月28日(金)正午

コメノパンヤ 玄氣堂 休業

年末・年始の休業日程と出荷スケジュールについてのご案内

いつもコメノパンヤ 玄氣堂をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメノパンヤ 玄氣堂は下記の通りお休みさせて頂きます。

店舗
12/24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火)~1/5(水) 1/6(木)
通常 通常 通常 通常 休み 通常

尚、通販業務は下記のスケジュールとなります。

出荷スケジュール
12/24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火)~1/5(水) 1/6(木)
× × 午前中 ×

時節柄、出荷集中により予期せぬ配達遅延が発生する可能性がございます。
あらかじめ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。